ついに解禁!!



ついに確定からの告知できる状態になりました。


最初に声をかけたのが、今年の初め。


そこから一つ一つやり取りをさせていただいて、

ついに実現の目安がたちました。


中学生の時、何度も宇都宮市文化会館にCCBのコンサート行きました。

高校生の時栃木会館に関口誠人さんのコンサートに2回行きました。

そんな方が自分のお店にやってくる。



本当に夢みたい。

関口さんライブ

これは絶対に成功させたい。

ジンジャー鈴木君やミキサーのW君の協力がないと成功もできないと思う。


だからみんなで頑張ろう。


分からないことだらけだけど、CCBファンの方たちとも

お友達になれたらいいよね!

みんなで大合唱?


今の時代じゃなければねーー。それも出来るのに。。。




パーティはマスク会食になるとは思うのだけど、

ぱかぱかっぽいあったかい雰囲気でやれたらいいと思います。