この口コミ見てよ。



どう?

ランチとかうちはお客さん少ないのは本当の所だし。


でもビジネス的に言えば損益分岐点の話になるのだけど、

暇に見えても僕が一人でやればマイナスにはならなく

確実に収益になってるからね。だからお店も24年やってる。



ただね、彼?彼女?

の面白いのが3,0って言う評価でも

そこそこ高い評価なのよ。


他のお店は2点台が多いみたい。




ぱっと見だと悪い感じに見えちゃうよね。

不器用?


こういう公式の誰でも見られる所で

偉ぶって厳しい評価にしてるのかは分からないけど、

なんかその方の人間関係が見える気がしちゃいます。



主観って言う便利な言葉があるから


何とでも書ける現代ですが、

言葉は暴力以上とも言われるのわかっていますか?