『ともジンのBAR 第9話 〜栃木愉怪人〜 』前編


今回のお客様は、

栃木県大田原市の前田牧場前田智恵子さんと

栃木市のしもつかれインフルエンサーのAKIRAぱいせん

遊びに来てくれました。


そして今回はアシスタントにハーバリウム認定講師でもある

栃木市の飯島千晴さんにやって頂きました



もう本当に素敵なメンバーで撮影中も

撮影前も撮影後も盛り上がりました


その辺は動画を見ていただければわかるかと


今回の動画はしもつかれが一つのメインテーマww

閲覧注意?そんなことは。。。



しっかし、この年で『しもつかれー』を改めて注目するとは

思わなんだなー



いやいや、これを機に何か絡めたらいいのになーってのは
思っております。


もちろん前田牧場の赤身牛のお話も、半端じゃなく

笑えるくらいに楽しく、そして『なるほどー』と

勉強になりました。



是非是非動画を見てくださいね。


そしてチャンネル登録や、goodボタン、コメントなど応援して

いただければと思います。

動画内で紹介したお店や出演者の各種情報は
概要欄にて掲載してあります。

仲良くなりたい方、お店に行ってみたいなどありましたら
参考にしてください。
もし行った時には『ぱかぱかちゃんねる見ました』と
声をかけてね。

みなさん優しい方なので、きっと喜んでくれると思います!