今度は兵庫から応募と言うか問い合わせを

いただきました。


先日の月曜日に頂いたメールです。

それがあまりにも嬉しい言葉だったので

了承の上、紹介したいと思います。






はじめまして。
突然のメール 失礼いたします。

兵庫県在中の○○と申します。

○の○○をしながら、地元から音楽活動をしております。
45歳 二人の子どものお父ちゃんであります。
○○と名乗っております。

さて、お店のホームページで、
あなたのオリジナル曲をお店で流してみませんか?
をネットで拝見しました。 動画も拝見いたしました。
(オリジナル曲募集で検索していると、ぱかぱかが出てきました。)

素敵なお店で、何より音楽活動を応援されていることに音楽への思いを感じました。
 
わたしは、年齢はいっていますが、実質今年(2020年)から、大阪城天ストリートライブに出たり、ブログやyoutube、音楽配信サイトなどで配信するなどして活動を始めました。

しかし、なかなか自分の音楽を広げていける場や機会がないです。

阪神間に住んでおりますが、兵庫にも大阪にも、ぱかぱかさんみたいなお店はありません。あったらいいなあ、と羨ましいです。

わたしは、栃木に縁もゆかりもなく、兵庫県民ですがオリジナル曲募集に応募してもよろしいでしょうか?

まずは、その確認をさせていただきたいと思い、メールいたしました。

どうぞ よろしくお願いいたします。



👏👏👏👏👏


こういう言葉は素直に喜ぶ✨


僕は音楽の評論家でも何でも無い。


お店をやってるだけ。えらくも凄くもない。

基本的には使うつもりを前提として

審査しています。



こうやって想いがあるなら、

彼の人生と言うか、自信と言うか、

一つのチャレンジのためにも

応援してあげたい。


なんか、やっぱり僕は関西と相性いいのかねー?

小学生からの虎党だしなー。


けど、本当に全国から応募を頂けるようになり、

良い意味で『音楽も地産地消』を取っ払っても良いのかもしれませんね。


僕が商売してるのは、日本ですから。

ちと、大きい事言うてみた(笑)



ただ、彼にとって栃木に縁できたよね。