次の動画。


鹿沼✨


2日に渡り撮影してました。


そして、撮影終わってその施設にある


お店に入ると、

『鹿沼こんにゃく』のランチコースがあったので

それを注文。


料理を持ってきて頂くと、

すごいこだわりの説明が!


なのでせっかくだし撮影させてくださいと

お願いし快諾頂き、

撮影終ると、ブログですかー?

と聞かれたので、

いえ、youtubeです。

答えると恐縮なほど凄く喜んで頂き、

『出演したい人、紹介してもいいですかー』


そして、

『今度こんにゃく体験やってよー。』


と、色々な話をさせて頂き、

その場でぱかぱかチャンネルまで見ていただいて

しまいました。



聞けば、地域協力隊とのことで、

本当にありがたい出会いでした


一緒に面白いことできればいいなー。



県北担当の川上に続いて、

県西担当発見かも(笑)


でも、やっぱり地域に詳しい方が協力して

頂くと、動画がもっと魅力的になるだろうし

たっくさん、甘えさせていただきます🐷