これからお店のディスプレイの中心になっていく予定の

kaleido scope(カレードスコープ)さん。

kCfxK1yt_400x400


単純に

『お店に色が欲しいな』

ってこの気持ちから

出会い、発展しました。

おとなしい素敵な方なのですが、

はっきりした物言いをしてくれる所や、

行動力を持っている彼女は人間としても魅力的な方です。


月日を積み重ねていって、多くの作品を飾りたいと思っています。



もし、ご来店の際に

『これ欲しい』『これ買いたい』

などと思った時には、お譲りする事や、お取り寄せなども

出来ますので、興味を持った方は是非

お部屋に飾ったらめっちゃいいと思うし、

多分欲しくなる人いると思います。

P1010571

P1010565



各テーブルにも飾る予定です。


そんなkaleido scopeさんですが、

youtubuぱかぱかチャンネルの『栃木ヨイトコ』に出演して頂けそうです。

基本的にレッスンなどもやっている方なので、

ハーバーリウムの作成の様子や方法など(まだ未定・企画考慮段階です)

ハーバリウムやアロマワックスの魅力が伝わる動画にしたいと思っています


P1010566





そして、今日もう一軒決まりました。

もう何年もお付き合いのある方なのですが、

ギター屋さんのdeluxecable(デラックスケーブル)さんも

撮影OK頂いたので早ければ来週にでも撮影するかもしれません。



彼はもうメチャクチャ手先が器用で、

ギターのメンテや修理も凄いのですが、

木工品の作成やワークショップなども

やっているので、色々な形で動画になるかも知れません

本当にどう考えても終わったギターを蘇らせちゃうんですよww





供に凄い楽しみな撮影になりそうです。


皆様も、できあがり楽しみにしていてくださいね