まるで3歳児のように。


覚えた玩具には、


見向きもしなくなる



先週撮ってきた動画。


多分今見たら、ダメだよね。



ほんのちょっとだけど撮影の仕方を学んでみた。


もうそれを実践したくてしょうがない。




最初はちゃちゃっと撮ってちゃちゃっと編集して上げていこうと思ってた。


でも、


作れば作るほど、

やりたい事が増えて、

それを吸収しようと調べれば、違う魅力ある撮影方法が目に入って。




やっぱり今更、

先週撮ってきた動画編集出来ないよな〜。



まだイメージでしか無いので、綺麗に撮れるか分からないけど、

今撮りに行けば何かしか変わりそうだもんなー。




小さい子がおもちゃに飽きたら

それは成長の証。



やっぱり見直さないで消しちゃおう。


さすれば、撮りに行くしかないからね。

どうせ、近所だし。



自分が納得しないで誰が見てくれるよ



ps

消してきた。

その時見つけた素敵な路地。
P1010540