今回の動画は上三川城に行ってきました。

上三川6_1.1.1












宇都宮氏(宇都宮国綱)とも関わりの深いお城です。

もし浅野長政の三男との養子縁組が成り立っていたら

宇都宮市の歴史も大きく変わったのでしょうね。

そんな気がします。

上三川7_1.2.1












今回は上三川城でしたが、近いうちに白鷺神社や他のお寺も

動画にしたいと思っています。


歴史に興味なくても、すごく雰囲気のある場所なので

のんびりお散歩や子供連れて運動など

楽しめそうですよ。


上三川3_1.3.1












P1010046

















すんげー久しぶりに見たカタツムリ。

P1010041












そして、もう一つおススメしたいのが、

僕はかなり大好きなピザやさん。LEONEさん。

生地が最高にうまい



上三川街道沿いです。

宇都宮方面からだと、上三川街道を走り新4号超えて2分くらいの所です。

上三川4_1.4.1












フルーツトマトと水牛のモッツァレラのカプレーゼ

上三川1_1.1.1












マルゲリータ
上三川2_1.2.1












今回は特別に撮影許可を頂いて、厨房の中に入らせて頂き

ピザが生地から焼けるまでの映像撮らせていただきました。

上三川5_1.5.1














是非動画もご覧ください。