今回の動画は僕のお気に入りの美容師さんが

雀宮に美容室を新規オープンしたので

みんなに紹介したくて撮影してきました。

sieri1_1.1.1














3姉妹で営業しています。

sieri2_1.1.2













sieri3_2.1.1














独立前から行っていたから行けたけど、

飛び込みだったら絶対無理かもwwww笑


なので、もしこの動画を見ていきたいと思った方

是非『ぱかぱかチャンネルを見てきました』と、

お伝えください。きっとマッサージが10秒くらい長くサービスして

もらえるはずですもちろんそんな交渉はしておりません!!


動画では実際にカットしている様子も綺麗な店長さんも出ているので

是非ご覧ください。



そいでさ、

切り終わった後は安塚街道を走って淀橋方面へ。


ここも戊辰戦争の重要な戦地。

ここで、幕府軍が勝っていると流れが大きく変わったかも知れないです。


bakuhu1_4.1.1













宇都宮から栃木街道を走って、淀橋南の交差点を旧道に行き

安塚駅方面に向かいます。1kmも行かないうちに左手にあります。

P1000833


















そこから少し行くと、安昌寺さん。

ここには土佐軍の方が眠っております
P1000835
















さらに安塚駅方面に向かうと、安塚の交差点の所に
sinseihu1_5.1.1













ここも新政府軍のお墓が。


何気ない旧街道ですが、その当時の面影があちこちに

残っていて、大切に保存されています。

きれいなお花が添えられていたのが何よりの証拠ですよね

姿川を挟んで行われた戦。

ここを通った時には少しだけ、思い出してはいかがでしょうか?

yodobashi_6.1.1