第一回の初心者競馬教室は応募者無しで


開催できませんでした。




次は28日開催します。一応応募締め切りは25日にします。



応募がなければ中止にします。




で、ラストチャンスが8月24日。



ここで応募がなければ企画自体を終了します。







競馬仲間を作りたい人がいるか、


競馬始めたい人がいるか?



ニーズがなければ継続できないからさ。



僕はギターにしても、歴史にしても競馬にしても


一人で遊ぶことを前提にやってきたので、


まっしょうがないかくらいなので気にしないで。



今更仕事と趣味を混合しようとも思わないし、

ニーズがなければ即終了です。




企画者の僕がニーズ無いと思ってるのだからね。


一応やりましたという形を作ればいい。


結局そこなんだよね。


やっぱり無理だったかって思うだけ。



今は夏空と紙飛行機聞いているのが幸せ。

完全にEriNaさんにはまってます。



でも、それって元カノに再会したような感覚でもあるわけで・・・・



一度森恵さんのライブ行ってみようかな。

雑音ドラムが変わったみたいだし。