今日は パーティー入っていて、

凄くうまく言ったから、

本当に満足しています。



それはさておき、

本当に嫌なニュースばかりで

気が滅入ります。




何て言うか、最近尋常じゃないこと多すぎ。


何でこんな事起きるようになったのでしょう?




それとも、単に情報が飛び交うようになっただけで

昔から同じくらいあったのでしょうか?



今度、コンビニに成人誌を置かなくなります。


高齢者の方のその線の犯罪が増えそうですよね。

大事まで行かなくても、

スマホで盗撮で捕まる老人とか。


コンビニで買う方は、ほとんど高齢者らしいですよね。


その高齢者が買えなくなるとどう思うのですかね?


必要悪とまでは、言わないけど、


がんじがらめになりすぎて、


その網目からこぼれ落ちた時、


戻れない世界に行くのかもしれません。


コンビニで置かないなら、どうやって今まで

買ってた人に届けるか?それも考えないと。





本来法律って楽になるためにあるのに、

なんだか息苦しくなるばかり。

争いをしなくても解決出来るようにあるのに、

その法律によって逆に争いが起きる。



世の中って、中性じゃないと思うのですが。


本来男女差別があってあたりまえ。

違う性なのだからね。

お互いがお互いの優位性を認めればいいだけだと

思いますが。

それを無理やり男女平等などと言うから

亀裂がはいるわけで。





あーもう、なにがなんだか分からなくなってきた。



天下泰平だわな。


支離滅裂ですまないです。

悲しくてわからん。

おやすみ