ある方からDM頂きました。


女性のシンガーの方にお店を紹介してくれたみたいです。



CD届けばいいなーと思う一方、



こういう口コミ的なお気持ちが嬉しくて仕方ないんですよね。





日曜のライブにしても機材関係で本当に全面的に協力して頂いているし。



本当に楽しくて楽しくて(p_q*)シクシク


無知な僕には最大の助っ人が現れましたから。







ぱかぱかでお気軽にライブやって、


慣れたらライブハウスやイベントに応募とか


そんな風なポジションになれたらいいと思います。



色々な意味で音が身近な存在になったら嬉しいと思います。




そして通常の営業では、


美味しいヒラボクのお肉があって、


色々な風味を感じられる梅酒があって、


色々な音の栃木の音楽がある。



20年目にして辿り着いた景色なのかも知れません。


20年やってきて初めてスタートに立てたのかも知れません。



準備に時間かかりすぎだよね(笑)