やった連続で栃ナビの口コミ頂きました



みと様


2回目の来店。梅酒がたくさんあって迷いましたが、梅酔い人とマンゴー梅酒を

いただきました。甘め好きな私にはどちらも美味しかったです♪食べ物のメニュー

も豊富なのがよかったです★ (2017/09/30 訪問)





みとさんへ


2回目のご来店&口コミありがとうございますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

おそらく御予約で御来店いただいた方ですよね?

そういった方に口コミを頂けるのは、お店として本当にやりがい

に繋がります。これからもまた来たくなるお店でいられる様に

沢山のおいしいをメニューにしていきたいと思います。

美味しい甘い梅酒も沢山ありますので、また来てくださいね。


店主umesyubito





ふふふふふふふ


と、マジで気持ちわりーー笑いを浮かべてみる


本当に口コミは嬉しい。



今週もがんばろう