新春初口コミ

あっざーす

しかも3月ぶりぶり〜


旅行から帰ったその足で、午年になった馬つながりで(笑)
営業してるかどうか不安でしたが、とにかくぱかぱかさんへGO♪
営業していて嬉しかったです〜(≧∇≦)明けおめ晩御飯☆は、
梅酒は1番好きな【加賀の梅酒】で、お腹ペコペコだったので
ボリュームMAXの【あんかけ チャーハン】【梅しそキュウ】を
オーダーしました。梅酒も食事も、ん〜まいです(^ ^)
また友達誘って飲みに食べにおじゃまします‼︎ (訪問:2014/01)


はぐぽっくる様へ
2度目の口コミありがとうございます。そして今回はメニューから
はっきり分かります。お正月にご来店ありがとうございました。
あなただったのですね!!はぐぽっくる様は!!
本当に二回も口コミ書いていただいて嬉しい思いでいっぱいです。

そしてなにげに言われます。
午年だからぱかぱかの年だねって。
期待に応えられるようにこれからも精進してまいります。
どうもありがとうございました。