梅酒BITOのカウンター

店舗情報☆梅酒情報★                                                                                                                                                 

栃ナビ

クチコミ頂きました

栃ナビ!にクチコミ頂きました。

mii**様より
飲みに伺わせて頂きました。お得な料金で5杯飲めるコースが
ありとても良心的!いいお酒を安く飲める、幸せでした。そして
お料理のヒラボクのミソカツは推してるだけあり柔らかいお肉で
ジューシー、甘いタレがまた上品でとろけそうでした(笑)オーナー
さんもとてもいい方でお気に入りのお店になりました。

mii**様へ
ご来店どうもありがとうございます。読んでいて胸が熱くなるような
お言葉とても嬉しいです。その言葉で僕も幸せ頂きましたよ!!
お肉だけでなくタレも褒めていただき本当に嬉しいです。
また今度ご来店される時があるなら、もっと幸せな気分に
出来るように頑張っていきますね。
本当にあんやと(^ー^)




12月のこのタイミングでのクチコミは吉兆じゃ!

しかも20代の方からの声。これはオヤジとしては嬉しい。

今日は常連さんから宴会も頼まれてるし、

頑張ります。

やったぜベイベー

超お久しぶりのクチコミを頂きました。



まーくんまま様より

ランチに伺いました。主人と伺いましたが、三元豚の
とろけるステーキと王様のミソカツを頂きました。
分厚い 豚肉がとてもやわらかくて甘い。肉の中心が
少し赤いくらいの ほんとにやわらかく 口の中で溶けて
しまいそうでした。ごはんも とてもおいしくて、今度は
是非 夜うかがって 看板でもある梅酒もいただこうかな?
と思います。もちろん とんかつも・・ほんと 美味しかった
です。

まーくんまま様へ
くちこみどうもありがとうございます。残念ながらこの
組み合わせの注文は結構多くて世代的にも多く誰だかが
わかりません。でもどなた様でも、凄く嬉しく、凄く励みに
なります。
シンプルな伝わりやすい表現に、きっとヒラボクの生産者
の皆様も喜んでくれていることかと思います。
美味しいお肉が食べれるお店としてこれからも
頑張ります。お時間がある時にはまたご来店お待ちしています。

以上


半年くらいぶりかな?(恥)

本当に年上の方からのクチコミは凄く嬉しいです。

これからもがんばるぜーー

クチコミです

良い方の口コミです

相変わらず引きずってます。


青い彗星様

お店の入り口ある看板に惹かれて、お昼時に一人で訪問
しました。ランチメニューが日替わりでお得とのことで、今日
の日替わりメニューはヒラボク三元豚のとろけるステーキ
です。メイン以外にスープとライスがつきます。肝心のステー
キは塩コショウのみの味付けでシンプルですが、かえって
肉の旨味を感じられました。特に脂身の甘さ、口の中で
溶けていきました。次回は三元豚のとんかつも食べてみたい!



クチコミ書いていただきどうもありがとうございます。
おっしゃるとおりに、
とろけるステーキは、平田牧場の直球勝負の料理です。
もちろん素材が悪いと出来ない調理方法なので、あまり
やってるところはないかと思います。
少しでも臭みがあると生姜とかでごまかしますのでね。
そしてこの域のお肉になりますと、相乗効果が得られる
タレは少ないのも事実かと思います。
今度は日替わりになる事は少ないのですが、
ミソダレステーキを是非食べて下さいね。
はまります。
miso


口コミ頂きました

今年2件目の口コミを頂きました。

本当にありがたいことです。

おケイちゃん様
お昼時に前を通る度「平牧三元豚」の幟が気になってました。
牛より豚が好きな私♪時計屋さんの脇の階段を慎重に登り
今日のランチ「ステーキ」を注文。お箸 の方がいいですか?
カットしますか?って(^-^)肉厚で塩胡椒で味付けジュージュー
美味しかった!サラダは別注文だけどセットで頼むとお安いです。
ご飯 も味噌汁も私好み♪壁が大谷石で落ち着きました。



ご来店どうもありがとうございます。
お陰様で老若男女色々な方にご来店していただいておりま
す。そしてお子様を始め、食べづらいのも美味しさを損なう
理由の一つですからなるべくそういったお客さんが
口に出しづらい所は気をつけるように心掛けております。
そしてお肉が美味しいのは平田牧場なので僕の自慢(?)に
ならないだけに、ご飯や味噌汁など他の所で評価を頂ける様、
そしてヒラボクの味を損ねぬように精一杯努力しております。
機会がありましたらまたご来店の程よろしくお願いします。


以上

とても嬉しい50代〜の方からの口コミ。

そういった世代の方に言われる言葉には重みを感じ、
気分が良いものです。明日からもランチも夜も頑張ります。

口コミ

新春初口コミ

あっざーす

しかも3月ぶりぶり〜


旅行から帰ったその足で、午年になった馬つながりで(笑)
営業してるかどうか不安でしたが、とにかくぱかぱかさんへGO♪
営業していて嬉しかったです〜(≧∇≦)明けおめ晩御飯☆は、
梅酒は1番好きな【加賀の梅酒】で、お腹ペコペコだったので
ボリュームMAXの【あんかけ チャーハン】【梅しそキュウ】を
オーダーしました。梅酒も食事も、ん〜まいです(^ ^)
また友達誘って飲みに食べにおじゃまします‼︎ (訪問:2014/01)


はぐぽっくる様へ
2度目の口コミありがとうございます。そして今回はメニューから
はっきり分かります。お正月にご来店ありがとうございました。
あなただったのですね!!はぐぽっくる様は!!
本当に二回も口コミ書いていただいて嬉しい思いでいっぱいです。

そしてなにげに言われます。
午年だからぱかぱかの年だねって。
期待に応えられるようにこれからも精進してまいります。
どうもありがとうございました。


祝!達成

余裕の一週間前に達成できました。

本当に涙物で嬉しいです。



玉子焼き様

よく行きます。ゆで卵マヨネーズ焼き、チーズオムレツなど

美味しいです。もちろん看板メニューの三元豚や梅酒も美味

しいです。リクエストすればマスターがギター弾き語りしてくれますよ。


玉子焼き様 へ

達成への一撃ありがとういございます。卵が好きなのですね。

って事はロコモコなども気に入ってもらっているのかも知れま

せんね。弾き語りはOKですよ。

その場の雰囲気にも寄りますが、基本OKですのでいつでも

リクエストして下さい。

誰?もちろん卵好きとギターでわかります。

どうもありがとうございます。



ちょっとムチャかなとか感じたけど、達成できた。

ただ僕は待っているだけで、誰かが書いてくれないと始まらない

だけに、どうなるか凄く不安でした。


この口コミ増加キャンペーンにしてもそうだけど、色々な所で

仕掛けていきます。

夜は相変わらずグダグダだけど、ランチの評判は凄くいい。

味勝負に持っていきたいね。

だからこそ協力してくれた人に凄く感謝します。

分かりやすい人から、誰だか分からない人までありがとうございました。


引き続き全然嬉しいので口コミ書いて下さいね。

僕のモチベーションに繋がるのは事実です。




キタキタキタ、リーチ

ついに『リーチ』

お〜様

AさんNさんHさんIさん等と一緒によくお邪魔するお店です。
(たまに一人でも参上)豊富な種類の梅酒が置いてあり、
いろんな味の梅酒を楽しむことができます。梅酒好きには
うってつけのお店。なのに俺は、芋焼酎をよく飲んだりする
不届き者です。梅酒もお勧めですが、なんといっても平牧
三軒豚を使用した各種料理が、大変お勧めです。俺の好み
は、誰が何と言っても「とろけるステーキ」!是非みなさんも
一度ご賞味あれ。養豚生産者の皆さんが、安心安全な遺伝子
組み換えではない(はいっ!ここ重要)トウモロコシを飼料に
丹精込めて飼育した豚さんですので、一口、ステーキを口中
に頬張れば、驚きの柔らかさと芳醇な肉汁・脂がきっと堪能
できるかと思います。まだ、食べたことがない方は、
是非、お試しください。梅酒もきっと、あなたの好みをマスターに
言えば、あなた好みの梅酒が出てきますよ!

TTKのO様へ

あざ〜すでも、関係者が三軒豚一番間違っちゃいけない
人が三軒豚一番間違っちゃいけない部分で、三軒豚。
他の場所ならつっこまないのに・・・
ピンポーン 注・・・良い子のみなさん、ヒラボク三元豚ですからね(笑)

けどこうやって関係者に応援してもらえるのが凄く嬉しいですし、
ヒラボクの美味しさをもっと多くの人に伝えたくなりますね。
後一口コミで目標達成です。頑張ります。


 

今月頭で3件くらいしか無かったからもう駄目だろうななんて考えて
いたけど、ついにここまで来ました
ただ今、1着3着ワイドなら当たりですが、僕は馬連。
鼻差でも負けは負け、どうにか清き清き
汚き一票でもいいから
どうぞ宜しくお願いします。

達成する事だけに意義がある。

今回はそれが試練。綺麗に達成ではなく、何が何でも達成させる。

これが僕が僕に出した宿題です。

口コミです

嬉しい人からです

かおり@Jannne様

知人に連れられて行きましたが、梅酒のお店ということだけ
あってお酒の種類の豊富さ。どれを飲んでいいのやら迷う
ほどで、陽気なマスターと優しい女性店員さんがオススメして
くれたのをいただきましたが、アルコールに弱い私でもおいし
く飲めました!そして2回目に訪問した際に、ヒラボク三元豚を
いただき。口の中でとろけるとは正にこのこと!!本当におい
しかったです。あの味は忘れられません!また食べに行きたい
です。隠れ家的なお店、自信を持っておすすめできる飲み屋
さんですね。


かおり@Jannne様へ

口コミありがとうございます。そしてお久しぶりです。
こういった形で応援していただき凄く嬉しいのと同時に感謝します。
確かにかおりちゃんは弱いよね!ただ僕も強くないだけに
そういう人の気持ちは分かります。一発勝負的な。だからこそ
美味しいと思ってもらえるものを選びたいですよね。2杯しか飲め
ないからこそ、2杯とも最高の2杯にしたいと心がけていますよ。
どうぞ、また遊びに来て下さい。

これで8件目まで来ました。ここまできたら10件達成したいですよ。

どうぞ皆様いじめないでね。9件だったら、鼻差負け。

買った馬券は、ただ今1着3着まできた感じかな?

途中無理かなと思ったけど、予想外の所から応援が入ったりで

本当にありがたいです。

どうせなら10以上きっちり達成したいです。

正直もう満足しちゃってる。だって嬉しいし

だからいつも詰めが甘くなる。満点じゃなくて80点。

だからこそ自分に課題を出した。

後2つ。

お願いします。


口コミ

今日はもう一件口コミはいりました。

Kiwakan様
友人と一緒に毎年行くお店です。豊富な種類の梅酒が置いて
あり、いろんな味の梅酒を楽しむことができます。梅酒好き
にはうってつけのお店です。また、どんな梅酒を飲んでいいか
わからない人でもマスターに気軽に相談すれば、自分好みの
梅酒を選んでもらえます。私も梅酒には詳しくなかったので
マスターに選んで頂き、自分好みの梅酒を見つけることができ
ました。さらに、ここで食べられる味噌カツは、柔らかく味がしっ
かりとしたヒラボク三元豚と甘めの味噌ソースとの相性が良く、
非常に美味しいです。是非、ここの味噌カツを食べてみてくだ
さい。お店のマスターも気さくな方なので、初めての方でも緊張
することなく楽しく美味しく飲食できるお店です


Kiwakan様へ
口コミありがとうございます。那珂川町?20代?太鼓バカと
来てるとか?そんな事ないか?いや、那珂川から来るとなると
その可能性が高いかな?などと考えております。

何はともあれありがとうございます。

梅酒は味比べが魅力の一つだと思います。と、同時に多種を頼めば
ハズレるリスクも当然あるわけです。だからこそなるべく好みに近い物を
提供したいと考えています。ハズレではなくて好みに近いか遠いかだと
思ってますので。遠いから大変でしょうけど、また遊びに来て下さい。
その時には是非声かけて下さいね。

キター

口コミはいりました

IPK様

夜(ディナー)の良さは多くのファンが語っているようだから、
ランチの素晴らしさを!先ず「とろけるステーキ」こんなに
ウマい豚肉にはこのところ出くわしたことがありません。
塩・胡椒だけのシンプルな味付けがその旨みをさらに存分
に引き立たせています。次に「メンチ」このジューシーさ絶品
です。ソースは使わずにそのままでグッドです。このところ、
月2〜3回のペースで伺っています。この味いつまでも維持
してください。頼みます。


IPK様へ

IPK様どうもありがとうございます。ランチの常連様と年齢とIPK
ですぐに分かりました。先日言われた『俺も応援したいな』
凄く嬉しかったです。

ただ、この味をいつまでも維持は出来ません。
もっと美味しく、さらに美味しくがヒラボク流です。
お肉の味はヒラボクの皆さんにお任せしつつ、ヒラボクの旨さを
引き出せる調理法に力を入れて行きたいと思います。
今度は『前よりさらに美味しくなったね』そんな言葉を言っていただ
きたいです。どうぞ今後とも宜しくお願いします。



過去の記事
最新コメント
ぱかぱかのline
友だち追加数
QRコード
QRコード