梅酒BITOのカウンター

店舗情報☆梅酒情報★                                                                                                                                                 

栃ナビ

栃ナビ口コミ頂きました

やった連続で栃ナビの口コミ頂きました



みと様


2回目の来店。梅酒がたくさんあって迷いましたが、梅酔い人とマンゴー梅酒を

いただきました。甘め好きな私にはどちらも美味しかったです♪食べ物のメニュー

も豊富なのがよかったです★ (2017/09/30 訪問)





みとさんへ


2回目のご来店&口コミありがとうございますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

おそらく御予約で御来店いただいた方ですよね?

そういった方に口コミを頂けるのは、お店として本当にやりがい

に繋がります。これからもまた来たくなるお店でいられる様に

沢山のおいしいをメニューにしていきたいと思います。

美味しい甘い梅酒も沢山ありますので、また来てくださいね。


店主umesyubito





ふふふふふふふ


と、マジで気持ちわりーー笑いを浮かべてみる


本当に口コミは嬉しい。



今週もがんばろう










栃ナビに載せるよ

今日はさ、栃ナビの打ち合わせ。


少なくてもリーマンショック後初の宣伝。



ブログ読者は覚えているかも知れないけど、

先月の記事で出会った女の子と一緒にやりたいって

書いたじゃん。




今回は一発遊んでみようと思います。


どんな記事になるかな?


10月20日くらいから知っトク?だったかそんな名前のコーナーで

紹介されるので、是非見てくださいね。

まだ作ってないけど(笑)







素敵な口コミ

超のお久しぶりの口コミ頂きました。



ぽっむ様より

お店のユニーク且つ遊び心のある店名から、ずっと気になっていました!

栃ナビ!上の皆さんの口コミを見て梅酒大好き・お肉大好きの私には

もう贅沢すぎるお店で、行かずにはいられませんでした☆お店に入ると、

なんとも優しそうなご店主様が出迎えてくださり、オススメを教えてくだ

さりました♪どれも美味しそうで迷ってしまいましたが「とろけるステーキ」を

オーダーしました。食べてビックリ!!シンプルな味付けなのですが、

噛むごとにお肉のお味と旨味が口の中でジュワーっと広がります!

こんなにおいしい豚肉を食べたのは初めてです。お店の方に感想を

伝えたところ、「私は大したことはしておらず、平田牧場の農家の方たちが

大切に飼育してくださったお陰です。」と‥。美味しさはもちろんですが、

ご店主様のこうした謙虚なお姿と、アットホームな居心地の良さに皆さん

常連さんになってしまうのだな、と納得いたしました☆

次は梅酒を呑みにお伺いしたいです♡






ぽっむ様へ


ご来店ありがとうございます。そして、凄く赤面しそうな程の口コミを頂きまして

大変嬉しく、そして光栄に思います。

ただ、謙虚と言うよりも本当にそうなんですよね(笑)

素が美味しいお肉ですから、僕は最高の焼き加減で提供できるように

心がけているだけです。

食べた時のおいしい〜ってみんなの顔大好きです。

また機会がありましたら、梅酒でもランチでもご来店してくださいね。

本当に嬉しい言葉ありがとうございます。









口コミ2

もう一つ頂きました。


felice様より


半年ほど前に彼女に勧められて初めて行って以来、宇都宮に行く度に

ぱかぱかに行ってます♪美味しい梅酒と美味しいごはんが食べたい時には

おすすめです☆お店の雰囲気は落ち着いてて、店主もいい人なので、

つい何時間も滞在してしまいます(笑)今度は音楽祭の日にも行ってみたいなぁ♪



felice様へ

宇都宮に行くたび?それはそれはどうもありがとうございます。

そういうお店僕も各地にありますが、もしぱかぱかがそれに成れたとしたのなら

とっても光栄です。僕が良い人かは分かりませんが(あまり言われないので)

好きなだけ滞在して、ゆっくりくつろぎながら美味しい夜にして頂けるように

これからも頑張っていきます。そして、音楽祭も是非参加してくださいね。



本当に久しぶりの口コミでした。とてもうれしいです。

口コミは本当に励みになります。

早割は今日で終わりですが、まだまだ予約欲しいです。

どうぞよろしくお願いします。




口コミ

遅くなりました。


栃ナビの口コミを紹介します。


秋雨様より

いつも彼と飲みに行かせて頂いてます!(´ ˘ `๑)♡たくさんの梅酒がありますが、

私が一番好きな梅酒は、ご店主イチ押しの花の舞の梅酒!

お気に入りで一杯目と締めに必ず頼むほど大好きです!また、こだわりの

平牧三元豚の料理もとっても美味しくて、お酒に合うんですo(>∀<*)o

いつもは夜に飲みに行っているんですが、いつかランチにも行ってみたいです!q

ご店主も気さくで面白い方なので、一度行けばぱかぱかのことが大好きになること、

間違いないです!是非、ぱかぱかの美味しい梅酒と平牧三元豚のお料理を

お試しください!絶対に、お勧めです!(๑• ̀ω•́๑)✧




秋雨様へ

ご来店ありがとうございます。花舞を最初と最後に頼む人??なんか誰だか

わかった気がします。僕も花舞はずっとNO1梅酒です。美味しいですよね。

ヒラボクも気に入って頂いているみたいですごく嬉しいです。

ランチも是非機会がありましたらお寄りください。

これからもどうぞよろしくお願いします。嬉しい口コミありがとうございます

栃ナビの口コミ頂きました

3勝目!!って感じの気分です(涙)



ひさあ様

梅酒が飲みたい!ということでお邪魔させていただきました。

他の方の口コミ通り気さくな店主の方が梅酒について味や

特徴など丁寧に説明してくださったり、メニューのいたるところに

遊び心があったりと楽しませてももらいました。ご飯に関しても

一押しなさっているヒラポク三元豚の味噌カツ、

甘みがあってとても美味しかったです!

機会があればステーキもいつか食べてみたいところ‥。

梅酒の種類も豊富で新作も追加されたりと、また来たいと

思わせる素敵なお店でした。




ひさあ様へ
 

昨日はご来店ありがとうございました。写真と位置関係で

すぐわかりました。

本当に多くの褒め言葉(照)どうもありがとうございます。

楽しんでもらえたのが凄く嬉しいです。そして、予約の電話を

受けた時に感じたのですが、『えっ声優さん?』って感じました。

その声が店内に響くと聞き惚れちゃいそうでした。

是非、またいつかご来店して下さいね。

どうもあんやと






本当に奇跡的に今月3名様の口コミいただきました。

今年1月~8月が0でしたので

涙ものに嬉しいです。

お店で感じた感動なりを持ち帰って、

きっと色々な想いで書いて頂くのですからね。

本当にありがとう

口コミ頂きました

今年2発目の栃ナビの口コミ頂きました。

cazu様から

会社の飲み会で行ってきました。梅酒が豊富に
取り揃えられていてそれぞれに味の変化があり、
とても楽しめました。栃ナビの10%クーポンも
とてもお得でした。お店の雰囲気も落ち着いていて◎

 (訪問:2014/12)

cazu様へ
どうもありがとうございます。さすがに去年のご来店だと
全く想像つきません(笑)
でも、時間が経っても書いていただける評価に
とても嬉しく感じております。また会社の飲み会でも
プライベートでも是非来てくださいね。



以上


本当に今年は入らないかもなんて思ってたら、2連続で入りました。

口コミがお店のすべてではないけれど、やっぱり

モチベーションはこういうところから上がります。

がんばんべな。

クチコミ頂きました

超のおさしみぶりにクチコミいただきました。


ui様より 
久しぶりに夜デート!ということで、初めて伺いました。
お店の中に入ると、とても落ち着いた雰囲気。暖かみのある
照明と、大谷石で築かれた壁、そして音楽。とても種類が
豊富な梅酒のメニューは、まるで競馬新聞のようで遊び心と
お店の方の情熱が満載でした^_^そのメニューに釣られて
1杯、2杯、3杯…^_^;お料理もとても美味しくて、
『王様のミソカツ』は言わずもがなですが、私は『ロコモコ春巻き』が
1番のお気に入りです^_^お店の方がとても親切な方なので、
自分が求める梅酒がきっと見つかると思います!
それから音楽好きな方も、1度ご賞味あれ♡


ui様へ
クチコミどうもありがとうございます。もちろん誰だかわかります。
(予約時に伺った為)
こうやって感じていただいたことに、そしてその気持ちを
書いていただいたことに素直に嬉しく思います。
色々な考え方はありますが、お店も料理も音楽も相手に伝えて
の物だと僕は思っています。
だから気に入ってもらえて初めて言ってくれる
『美味しい』は大切にしたい言葉です。
またのご来店、そして何より音楽仲間として
これからもどうぞヨロシクお願いします。


以上





クチコミだけじゃなく、音楽仲間になってしまいました。

こうやって新しい出会いがあるのもお店の良いところです。





クチコミ頂きました

栃ナビ!にクチコミ頂きました。

mii**様より
飲みに伺わせて頂きました。お得な料金で5杯飲めるコースが
ありとても良心的!いいお酒を安く飲める、幸せでした。そして
お料理のヒラボクのミソカツは推してるだけあり柔らかいお肉で
ジューシー、甘いタレがまた上品でとろけそうでした(笑)オーナー
さんもとてもいい方でお気に入りのお店になりました。

mii**様へ
ご来店どうもありがとうございます。読んでいて胸が熱くなるような
お言葉とても嬉しいです。その言葉で僕も幸せ頂きましたよ!!
お肉だけでなくタレも褒めていただき本当に嬉しいです。
また今度ご来店される時があるなら、もっと幸せな気分に
出来るように頑張っていきますね。
本当にあんやと(^ー^)




12月のこのタイミングでのクチコミは吉兆じゃ!

しかも20代の方からの声。これはオヤジとしては嬉しい。

今日は常連さんから宴会も頼まれてるし、

頑張ります。

やったぜベイベー

超お久しぶりのクチコミを頂きました。



まーくんまま様より

ランチに伺いました。主人と伺いましたが、三元豚の
とろけるステーキと王様のミソカツを頂きました。
分厚い 豚肉がとてもやわらかくて甘い。肉の中心が
少し赤いくらいの ほんとにやわらかく 口の中で溶けて
しまいそうでした。ごはんも とてもおいしくて、今度は
是非 夜うかがって 看板でもある梅酒もいただこうかな?
と思います。もちろん とんかつも・・ほんと 美味しかった
です。

まーくんまま様へ
くちこみどうもありがとうございます。残念ながらこの
組み合わせの注文は結構多くて世代的にも多く誰だかが
わかりません。でもどなた様でも、凄く嬉しく、凄く励みに
なります。
シンプルな伝わりやすい表現に、きっとヒラボクの生産者
の皆様も喜んでくれていることかと思います。
美味しいお肉が食べれるお店としてこれからも
頑張ります。お時間がある時にはまたご来店お待ちしています。

以上


半年くらいぶりかな?(恥)

本当に年上の方からのクチコミは凄く嬉しいです。

これからもがんばるぜーー
過去の記事
最新コメント
ぱかぱかのline
友だち追加数
QRコード
QRコード