昨日に続き足利に行ってきた。


途中までは晴れてたんだけどね。




ひょっとしたら、

7月2日お店休んで

撮影にいくかも??




本当にそこまでしてバカみたいだよね。


でもさ、本当に僕にとって足利って


身近な大好きな場所で、


20才の頃から織姫公園には良く行ってた。


そして、足利競馬開催すると

毎日の様に片道80キロを通ってた。


なんか、10数年ぶりに連日行ったから

本当に懐かしい感覚だったな〜






この一本だけは妥協したくないんだよなー。


だから今まで『坂道』使わなかったし。



他の日は全部雨予報。


本当にラストチャンスは

木曜日。




迷惑かけるかもしれないけど、

晴れるようなら


もう一度足利に行きたい。


撮影技術なんてないからさ、

イメージとは全然違う撮れ方には

なってしまうと思うけど、

お店よりも大切な物の、大切な部分な気がします。








そういう所で、

『まーいいか』

で終わらせると、


きっと、ダメなんだと思うんだ。


それは、1グラムの塩加減みたいな物なんだと

思うけど。