今回の動画は前回のちょっとだけ続きです。


下野市の薬師寺には、

隣り合わせで(昔は同じ敷地だったのでしょうね)

薬師寺八幡宮があります


誉田別命(ほんだわけのみこと)

玉依比売命(たまよりひめのみこと)     

息長帯比売命(おきながたらしひめのみこと)


が祀られている神社です。


P1000494


















この参道を歩くのが本当に気持ちいいです。
P1000502

















この時期ならではのアジサイも綺麗でした。
P1000507















P1000508

















本当に薬師寺と八幡宮と、とても素敵な場所です。

みんなでワイワイガヤガヤって場所ではないけれど、

きっと素敵な時間を過ごせると思います。




よかったら動画の方もご覧ください。