インスタの投稿を何気なく見直してると


2月にスマホで撮った写真に知らない方からの

いいね!が。


しかも、だれだーって思い

その人の所に見に行くと

山口なんて縁もない場所から。




ただ、凄い素敵な写真が沢山。

思わずフォローしちゃったよ。



ただ、ただ、美しい写真。

面白い写真。



本当に写真って人柄だったり、

センスだったり、気持ちが出るんだなー

って痛感。


そんな方からたった一度でも

いいね!

を頂いたのが凄く嬉しく感じた。



インスタはそんなに真剣にやってる

わけではないし、恐らくたまたま目にはいって

もう二度とないと思う。


Webの中での一期一会でいい。


でも、少し嬉しかったおはなし。