今日は最初にTやんが来てくれた。


茨城から、コンビニのシュークリームをおみやげに持って。



深夜だけどもう一個食べてやる

DSC_0170



















おいしいよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして、22時T山君ご来店。


僕の同級生。そしてTやんとT山君も高校の同級生。




いきなり

『これ飾って店を明るくしてくれ』と


DSC_0169


















うちの開店記念日は10月だしおれの誕生日は2月だぞ!

な、

こんな気を使わなくていいのに・・・


でも今回誘ったのは僕のほう。


おまえちょっと冷やかしに来いよ〜暇だからさ〜


ってな感じで。

酒の肴的だよね。




楽しかった夜。

T山君も相変わらずの口撃。

もちろん一歩も譲らない楽しいお時間。



そして

『どうせクラウドファンティングやるなら俺一番になりたいわ』

と、一口投資。


じゃー新コロナ落ち着いたら20%乗せるねって言うと

いいよ100%で!おれはそれがいいんだ多分ドヤ顔


バカだべお前!!



いやそれは知ってる。お前は馬鹿だw草


バカ女とばか男から

とてつもないエネルギー頂きました



本当にアリ型すぎるよ

ん?


そうだ感謝したい人をアリ型とこれからは表現しよう


そう思った瞬間でした。




ちなみに僕はキリギリス型。機嫌よければ弦楽器弾いて奏でてるwwww


そして、

困ったときにはアリにお情けの食料を頂いて・・・


はまりすぎるwww   ( *´艸`)





でも、こんなブログでも、

更新があると楽しみと

言ってくれたTやん


少しでも喜んでくれたら

嬉しい


二人ともアリ型やーーー


もう着いたかな?

おやすみ。