今買いだし終了。


車でかかっていたのはmonofultoneでした。



やっぱりいいなー💕💕💕🎶

なんてtomezoが見たら喜びそうなこと

書いたりして(笑)




でも本当に良いんだよ。



隆太くんにしても、anotherlilyにしてもそうなんだけど、


CD聞いているとさ、


自分の中では、

彼等の曲がプロと変わらなくなるわけで、


曲を覚えるほど、

その曲に愛着まで涌いてくる。



でも、


すぐ傍に皆いるんだ。



それって、すごーーい

魅力だと思わない?



アマの曲って、ライブ1発勝負だったり

CD繰り返し聞くことって少ないと思うから、

楽曲を覚える機会って少ないと思う。

だからよくわからないで終わること多いと思うのね。

でも、メロディー覚えて一緒に口ずさむように

なると近くにいるのが嬉しくなるんだよ。


わいわいクラブに参加してくれてる方の

娘さん(小学生)が、monofultoneのサンシャインを

歌ってくれたのには本当に感動したし。




そういう時に自分が今やってる事に対して

少しだけ喜びを感じます。



さて、店行って仕込みします。