今お風呂入りながら書いてます。


ぱかぱかチャンネルですが、


本当に大切な三組から始める事が出来ました。


そして、想像以上に個性が出ていて、

素敵な動画撮れているかとは思っています。



ただこれで、チャンネル登録という結果が

出るのか否か??


どこまで行けるのだろうね。



最低後97組291動画上げるまでは、

ただひた向きに編集あるのみです。



決めたからには、


その数値まではやりとげます。


そして、そこがゴールだとは思ってません。

あくまで、最初の節目であって、

がむしゃらにやるのがそこの数値。


そこにたどり着いたら分析しようと思っています。




来年1月には音楽以外の分野。

ぱかぱかならではの、

養豚関係者のブタチャンにまつわる動画も

あげます。



僕自身が聞きたいこと沢山あるし、

色々な意味で進展するかと思っています。




本当に熱き想いで、

宇都宮栃木を豊かにしたいと思っている方、

是非ご応募くださいね。


僕が言う豊かはただ一つ。


誰かを笑顔にさせることなんだと思います。


そのツールは何でもいいと思う。


一応大きなメインは音楽ですがね。



とにかくやりとげる。


本当に300ピースのジグソーパズルだよね。


そして、春にはもう一つのぱかぱかプロジェクト。



ぱかぱかオムニバスCD作るから。


僕のオリジナルから二曲。

一曲はぱかぱかイメージソング。

『梅色恋酒』Eri*naさんボーカルバージョン。

そして、

『思い切り思いっきり』は僕の歌で

とめさんギター&アレンジバージョン。

そして、承認得ましたが、


ジンジャー鈴木君、anotherlily.monofultoneと

参加してくれます。



しかも、このCDぱかぱかに来てくれた人に

欲しい方には無料で差し上げます。





来年春には形になると思います。

楽しみに待っていてください。


のぼせてきた〜✌