自分で作った動画なのに・・・

なんかうるうる



ジンジャーありがとう。本当に素敵な動画だと思う。



なんの実績もなんの得も無いかも知れない動画に


快く引き受けて出演してくれて、


本当に感謝しているよ。






そして一応はっきり報告しておきますが、

音楽も地産地消もこの方たちからスタートだったのですが

あなりりさんも、声かけさせていただいております。


そしてもちろん快く了解して頂いております。

ただ3人のスケジュール上12月中旬になるので

それまで動画を撮れないのは忍びなく

僕の判断でジンジャー鈴木君を先に撮らせていただきました。


気持ち的にはあなりりさんがトップなんです。


でも、そんな事はどうでもよくみんな大好きなんだよ




みんなが主役なんだけど、


楽しすぎる。


みんなの良い表情を伝えようと思っているだけでこんなに幸せな気分になれるんだね。

お店のクリーンなイメーージの為に言ってます。



そう思ってください。そのほうが恥ずかしくないから。


ジンジャー本当にありがとう。


次の編集さみしいよ。


もちろんまた来るのは分かっているのだけど・・・


きっと楽しかったんだね。


応援も協力も本当にありがとう。




絶対にぱかぱかチャンネル成功させるからね。


素敵な仲間たち、本当にありがとうね。

撮影してくれる君も!