ついに


ぱかぱかチャンネル本当の意味で開局。




ジンジャーーーーーありがとん




ご覧になりたい方はこちらへ






本当に僕がやりたかった事ができる気がする。


これ以上の企画は無いと思う。


音楽の地産地消をあなりりさんと出会った事をきっかけに1年半前に始めて

次なる発展に来たと思います。




だからこそ番組名を

【〇〇の素顔のまんま】


〇〇はその回の出演者名です。


結構これも気に入ってます。



目的は明確で、


ライブの姿だけじゃなくて、


本当の姿、本当の素顔をファンの方や色々な方に

届けられるチャンネルを目指します。



音楽はめっちゃかっこいいけど(クール)、

私生活は、めちゃフレンドリーで良い奴とか沢山いるんだよね。




そんな素の部分を繋ぐ事によってもっと魅力が伝わればいいかと思ってます。





一応こちらでも募集します。


出演したい方はノーリスクで出演できます。


ただし真剣に何かをやってる方だけです。


バンド・ユニットはもちろん、ご当地アイドル・学生・太鼓軍団・美術の人・

国会議員・県議・市議も可能です。(本当に来たら、若干びびる)



建前は、頑張ってる人がぱかぱかの部屋に遊びに来たです。




何か明確にPRしたい人は全然連絡いただければ応援します。

ギャラは出せませんが、全てはぱかぱかの協賛で賄います。

お金を頂くことや見返りはいりません。

頑張ってくれればOKです。



栃木中心ですが栃木じゃなくても全然OKです。




そんなぱかぱかチャンネル。

登録をお願いします。



僕はダメな男だけど、1万登録マジで目標にします。



恥ずかしくて顔向けできないけど、

かなわぬ目標じゃなくて、リアルな目標として1万って数字を上げます。

応援してください<m(__)m>    今は1週間で14です。登録してくれた人ありがとう。


youtubeを利用して栃木にとって財産になるようなチャンネルになれたら

けっして無謀な目標だとは思ってません。

絶対に達成してやる。



その企画の0から1に変わった記念日なんです。


気持ちいいっす