昨日は一日お休みにして幕張メッセで開催されている

『スーパーマーケットトレードショー』へ行ってきました。



これも平田牧場の皆様のお陰です。


まずはこの場をお借りしてお礼申し上げます。



そして今年はヒラボクの皆様と夢中になってお話しすぎて

写真はありません。(笑)


ごめんね。


でもまた新商品扱うようになると思います。





とにかく広くて全国の素材が集まっているので


6時間歩き続けても見終わりません。



愛媛ブースでは今年初出展だった蔵元の梅酒でお馴染みの栄光酒造さん。

DSCN7459












色々とお話しさせていただきました。

春より新商品2品入る予定です。



そして意味ないけど面白かったのが
DSCN7460












しめじ〜



そして


我が石川ブースでは

DSCN7461












ヤマト醤油味噌様。

醤油王子といろいろお話しました。

金沢弁を封印して(笑)



そして山口の地ビール。

昨日の今日でサンプルが送られてきました。

が、配達途中で痛恨の便割れ。

後日再発送になりそうです。


でもね、仕事が早いのは僕は大好き。


信頼につながるからね。

こういった会社とは積極的に取引したと思います。

担当してくれた彼も凄く感じの良い方でした。


他にも数社、取引させていただきたいなーと思える会社がありました。

今後具体的に検討していき、近い将来メニューが増える事を

みんな期待していてね。



ここに来ると、安いものではなくて、

日本という国のこだわりを感じられるので大好きです。



うちのお店で出すものは、僕もうちの家族も食べるもの。

そこを基準にしています。

これは昔からですが。

辛くてもこの道を来た自分を褒めたいです。






そのあとは、

お台場にまわり
DSCN7466DSCN7462


















ビーナスフォト。


DSCN7469












DSCN7470












DSCN7468












お食事と買い物をしてきました。


で、ちょっと首都高ドライブで回りながら気持ちよく帰ってきました。



平田牧場の皆様本当にありがとうございます。