10月7日〜始まるぱかぱかでのミニライブ。




飲食の持ち込みは困るので、


ソフトドリンクのみ250円で販売する予定です。


夜のソフトドリンクの料金の兼ね合いがあるので最低でもここがラインかと思いました。



高いと感じる方、安いと感じる方いるかと思いますがご了承ください。





ワンドリンクでは無いので注文しなくても全然OKです。




ただこの企画自体がお店の宣伝だよと言う建て前を利用した

ボランティアと言うか趣味に近い形なので

どうせなら前からやりたいと思っていたチャリティをやりたいと思います。



なので販売したドリンクも


250円の内150円は原価含めたお店の経費としていただき


後の100円は募金しようと決めていました。


あて先はかものはしプロジェクトさんに決めました。


ネットで見て何気なく読んで男としてすげーなさけねーって思ったわけで。




うちの店程度じゃ小さな寄付にしかならないだろうけど、

それでも常設もするし、少なくてもライブの時のドリンクの販売の100円は寄付に回します。



ご覧になると分かりますが、サポーターとしてでは無くて、半年なり一年なり

ある程度の期間に一度寄付していくつもりです。



もし応援してくれる方は責任持ってお預かりして届けますので宜しくお願いします。






そして、ライブ当日はチケットが無料の場合は



出演者にも投げ銭形式で応援箱を用意するつもりです。



こちらはもちろん全額出演者に渡ります。お心があればお願いします。




少しづつですがライブの雰囲気が決まってきましたので


書いてみました。





今日書いた募金は決して強制でもなんでもありません。


こんな事やってるんだーくらいでOKです。



ただ僕が良い人だと思われたいので書いてみました。DOUBT?