今日のランチはヤマト運輸の人為的なミスにより、
お肉が届か無いためランチの営業が出きませんでした。
ご来店された方いましたか?
いますよね?誰かしかは。
本当に申し訳ありません。
今までにも飽きられる程(だいたい15回以上)に
人為的なミス多いです。
最近だと今月の宮祭りの時もメンチが届かなく、
休みにも関わらず平牧の高崎事業所に
電話して調べていただき、
何とか、宮祭りに間に合った状況でした。
日数に余裕を持って発注できればいいのですが、
生ものですので、できるだけ鮮度を求めてしまうの
も事実です。
群馬のヤマト運輸の方の仕分けミスで届かないわけですが、
約款に人為的なミスはあたりまえらしく、
どれだけうちらに迷惑をかけても、
変わらないのが現状です。
怒ってる僕が悪いような気さえしてきています。
前回の宮祭りの時は、責任者にお店に来ていただき、
一時間以上話をしました。ミスをしない為の方法。
確かにその成果で、朝に宇都宮に届いてないのは
わかりましたが、ランチを営業出来なかったのは
事実です。
そして、その人はもう移動。
本当にどうしたらいいですか?
泣き寝入りですか?
次はいつやりますか?
宴会の日だったら、どうしてくれますか?
約款があるから、
ごめんなさいのみです。
だから、繰り返すんですよね。
天候ならわかりますが、
約款は人為的なミスの為にあるみたいです。
本当にぼくはこうやって書くことしかできないのでしょうか?
お肉が届か無いためランチの営業が出きませんでした。
ご来店された方いましたか?
いますよね?誰かしかは。
本当に申し訳ありません。
今までにも飽きられる程(だいたい15回以上)に
人為的なミス多いです。
最近だと今月の宮祭りの時もメンチが届かなく、
休みにも関わらず平牧の高崎事業所に
電話して調べていただき、
何とか、宮祭りに間に合った状況でした。
日数に余裕を持って発注できればいいのですが、
生ものですので、できるだけ鮮度を求めてしまうの
も事実です。
群馬のヤマト運輸の方の仕分けミスで届かないわけですが、
約款に人為的なミスはあたりまえらしく、
どれだけうちらに迷惑をかけても、
変わらないのが現状です。
怒ってる僕が悪いような気さえしてきています。
前回の宮祭りの時は、責任者にお店に来ていただき、
一時間以上話をしました。ミスをしない為の方法。
確かにその成果で、朝に宇都宮に届いてないのは
わかりましたが、ランチを営業出来なかったのは
事実です。
そして、その人はもう移動。
本当にどうしたらいいですか?
泣き寝入りですか?
次はいつやりますか?
宴会の日だったら、どうしてくれますか?
約款があるから、
ごめんなさいのみです。
だから、繰り返すんですよね。
天候ならわかりますが、
約款は人為的なミスの為にあるみたいです。
本当にぼくはこうやって書くことしかできないのでしょうか?
コメント