ついに公募を頂きました。



まずは横田悠二さん。twitterでDM頂き今月末にお会いして

詳細を決めて行きます。

横田さんは宇都宮出身のシンガーソングライターで

2019年2月9日(土)宇都宮市文化会館小ホール

でワンマンでやってしまうような方です。

9月には恐らくぱかぱかで聞けるようになるかと思います。楽しみですね



そして本日、高岩大輝(ひろき)さんがバンドとソロのCDを持参してくださいました。

高岩さんは小山出身で福島と栃木をメインに活躍されています。

明日より曲流れます。すげーいい雰囲気で、ぱかぱかにぴったり?と

ズーズーしく思っております。




そして、これを機に正式に発表しますが、


基本は日曜日&祝日の昼間ですがCD提供してくれた方を優先的に

ちょっとしたライブの場を提供したいと考えています。

中学生高校生とか学生さんにもやらせてあげたいなー。



ただし、機材はありません。僕が使っている簡単なアンプ程度です。

後は各自持ち込んで頂くようなスタイルになります。

本格的なライブはライブハウスを推奨します。



ソロやユニットなのでライブハウスは予算的にもきつかったりと感じる方や

お友達やご家族を呼んでちょっとした歌の発表会

程度に考えている方には良いかと思います。

最大で25名様までかな?本当お客さん5人とかでも全然OKですよ。

*尚演奏は全曲著作権の関らない物とさせていただきます。




料金は電気代の経費として2000円だけ頂きます。


時間は10:00〜16:30の間の目安として3時間程度(セッティング、リハなど込み)で

考えております。

出来たらチケットは無料かお気持ち程度でお願いします。(応相談)

*募金箱設置するかも?災害か国際募金かそんな事に使うかも知れません?


ドリンクやお食事の提供は今のところ考えていません。

(ただ持ち込みはさすがに困るので、その辺は今後話し合っていきたいと思っています)


あくまでイメージでアーティストさんとファンの方の声で

臨機応変に変えて行きたいと思っております。


出来るだけアーティストさんの負担にならない形での

場の提供を考えております。


細やかなお礼と応援のつもりです。


どうでしょうか?




本当にしっかりしたライブはライブハウスを推奨します。

あくまで弾き語り的なちょっとした空間と考えてくださいね。



おそらくリスクは低いと思ってもらえると思うのですが・・・

もしそう思ってくれたら定期的にやってくれても全然OKです。



みんなで作っていきたいので、ご意見はどんどん言ってください。