リストラや廃止などの言葉が飛び交っているので


心配してくれている人もいるかも知れないけど、



馬券を買う時だって、



買う馬、切る馬は必然です。




これを思いきりできる時は僕は調子が良い時。



取捨選択こそが


お店発展のための道標。



正直なところ、


昔よく来てくれたあの人はあのお酒が(梅酒)好きだったなー

とかさ、やっぱり情ってのがある。



またご来店される日があるかもしれないと思えば

メニューからはずせなくなる。



でもある一定の期間ご来店が無ければ

非情と言うか、シビアに見つめるべきなんだと思う。


単純に売れるから残す。


売れなければ廃止する。


ニーズがあれば再開する。


原点ってそこだよね。


文蔵にしても味はすげーーうまいもん。

でも、

さーよなーら。

美味しい物は多少は値段も高くなるわけで。

普通の梅酒より150円くらい高いかな。

痛いのかな?




夏の終わるころには綺麗に整理したいと思う。


何を残すかは僕の心とお客さんの好み

後はあなたが決める事。

いっぺん飲んでみる?

キュイーンキュイーンキュイーン