2010年王様のみそカツを始めるにあたり、


平田牧場三元豚を使用させていただく事になりました。



そして、当初日替わりサービスとして

とろけるステーキorミソダレステーキor王様のみそカツ

のどれかを980円と言う破格で提供していました。


スタッフも一人入れて2人体制で。もちろん好評でした。




そして、半年後くらいかな?


日替わりをやめるきっかけになったのが


食べログに書かれた口コミでした。



まじめに腹立って、日替わりをやめようと思いました。


思いあたる人もいたし、少し変わった人でした。

ただ良かれと思ってる日替わりで、悪い口コミ貰うくらいならと。


他にも提供時間が遅いと通りすがりの会話も聞こえました。

もちろんこれはお店の反省点ですが。



ならばと、一日5名様〜10名様でのんびりランチをやりたいと

思うようになりました。


そして今回、色々な反省点を改良出来そうなプランで日替わりと言うか


サービスステーキを始めました。

本日から6月末まで試験的にやります。



とろけるステーキを1380円➡1080円

ランチ営業日は12時00からと13時00から各先着七名様

割り引き価格で提供します。但し小鉢は無しで付け合わせが一部異なります。

DSCN6504























味噌カツやロースカツミソステは今まで同様LINEクーポンを使ってください。

初めて来る人や、おじーちゃんおばーちゃんに気軽に試してもらえるように始めました。

ヒラボクを1000円+税で食べられるなんて、夢のような話であります

そして、二階に来ないと何人目か分からないと不安かと思い、店の入口に整理券を置きました。

番号が1〜7まで書いてありますので、切り取って持ってきてくださいね。

紙が無いときは終了です。

こんなに美味しいお肉ですから沢山の人に食べてもらいたいです。


12:00〜と13:00〜に分けたのは、

僕が美味しく調理できるようにと言う意味と、

遅い時間から食事に出てくるサービス業の人にも

お得にご来店頂けるように2部構成いたしました。

DSCN6505




















大きなトラブルが無ければ、7月以降も続けるつもりです。


そして、もう一つ、

ヒラボクのメンチカツと市販のクリーミーコロッケのセットが登場します。

ヒラボク以外の料理がランチに登場するのは初めてです。

価格を抑えた商品と言うことで誕生しました。

DSCN6514












¥780


ぱかぱかがもっと喜んでもらるお店になるように

これからも頑張ります。