多分僕がお祝いしてあげたくても出来ないから


こういう形でやりたくなっちゃうんだろうね。



明日のランチ(日曜はランチ休みなので)はお母さん限定ですが、

メインのヒラボク三元豚

全品500円割引でやろうかと思っています。

本人以外は割り引けません。ごめんね

通常のラインクーポンは使えます。



来年も出来るように、いかさまだけはやらないでください。

そういうのがあるとやる気なくなりますので。

本当に純粋にお母さんに何かしてあげたい、

お得な気分味わって欲しいだけですので。

お母さん以外の方、何卒宜しくお願いします。







ちょっと想像つかないけど、お肉がなくなったり、ご飯が無くなったら

その時はごめんなさい。



もちろんおばーちゃんでもお母さんならOKです。


ヒラボク三元豚ロースカツ1550円⇒1050円

王様のみそカツ 1450円⇒950円

とろけるステーキ1380円⇒880円

ミソダレステーキ1380円⇒880円

但し小鉢は付けません。(いくつ用意していいか分からない為)





万が一時間がかかる場合はごめんなさい。でも出来る限りの準備は

しておきます。