最近お気に入りの調教コース。


国道123(石井街道)を鹿沼方面に向かいます。


環状線を越えて、

JRAの馬事公苑越えると変則交差点があります。


その交差点を越えてもう1つ信号の所まで行って


左に曲がります。たしか病院が角にあると

思うけど。



農道なのかな?ここの景色が大好き。

右手には砥上団地の山が見えて、

他には何もなく空がでっかい。


深夜は車もさほど通らないから、

星を見ながら、気持ち良く走れます。


自転車で10分の距離なのにこんなに

空が広い。

それだけで嬉しくなるよ。



しばらくまっすぐいってインター通りにでると、

パチンコの有楽会館があるとこなんだけどね。


気持ちが乗っているときは、

そのままインター通りを横切り姿川の方まで

行ったりもしてるよ。



ただ最近は、

涙が溢れないように、上を向いて走っています。



早く花粉終わって欲しい。


頼みます。

今年は長すぎます。


鼻は少し楽になりましたが、

涙だけ、つーとでてくるのよ。