2月より夜の営業は


金土+平日は予約が入っている日のみ営業致します。



期間は未定です。



はやければ一週間くらいで終わりにするかも知れないし、



半年くらいそうなるかも知れないし。


とりあえず飽きるまでは今まで遊べなかった分遊びたい。




そしてスタッフと相談しながら、


一番この時代に相応しいスタイルを見つけていきたいと思います。




なので、絶対にこの日に飲みたいなどありましたら


予め、早めに言って頂ければ調整したいと思います。




尚、この期間は月曜日もランチの営業を行い、


ランチは月曜日〜土曜日になります。


もし夜を再開する日があるならば、その時は戻しますがね。