先週おニューのマイクと、譜面たてが届きました。

なので、昨日はもう使いたくて使いたくて

急遽インスタライブやりました。



うん、

1600円くらいのマイクなのに、

凄くいいねd=(^o^)=b


今の性能の高さを痛感しました。


声もさ、ストリートをやってるかのような

響きかただし、小さい声も拾ってくれるし

mpとか凄く歌いやすくなりました。



もうそれだけでご機嫌だよ。


明日ももちろんやろうと思います。


久しぶりに中村隆道さんでも

何曲かやろうかな。


仕事ももちろうだけど、

音楽ももっともっとうまくなりたい。


おしゃべりもうまくなりたい。


まだまだ、半人前以下だな