今のぱかぱかって、けっして繁盛店ではない。


けどさ、本当に愛してくれてる人が多いのは、

伝わるんだよな。


お肉にも、梅酒にも、両刀の人も(笑)

ファンがいて、

沢山守られてる気がします。


だから、みんなの事考えて、

凄く良い改革できたと思う。


ぱかぱかが好きな人は、

値段よりも、

美味しいものや、おいしいものや、

美味しいものが好きな人。


それが共通点なんだよね。

だから、まだまだ単純に技術も身に付けたいし、

素材も出会いたい。



一組で貸し切りなら、

それでいい!


その一品に、全てをかけて、

最高の出来具合いで、

食べさせてあげる。


言い訳じゃないけど、

やはり、忙しいと、

丁寧にやっても雑になる。


食事に来た小さな親子が、

思い出に残る様なお店。

昔パパとママと良く来たよね!

って言ってもらえるような

温かいお店。



今のぱかぱか、

利益はきついけど、

お客さんいなくて恥ずかしかったりも

するけど、

おれは、

好きなんだ。

テレ!!!