なによ!鎌倉と京都で車で来た観光客から、

通行料取るってか?(まだ試験だけど)


渋滞するからだって。んな、あほな!

競馬場周辺の方が迷惑だぞ〜

ディズニー周辺は?

ショッピングモール周辺は?


で、極めつけは、

東京は?


じゃー、全県全都市でやったら!


最後は通行手形(笑)


鎖国ならぬ、鎖県!


くだらねーことしてないで、

オリンピック後、閑散とするときの対策

考えた方が利口だぞ〜


ただでさえ、風情のない京都に嫌気さしてるし!

鎌倉は混みすぎて、いく気になれない。

昔は良くいってたけど、なんか変わっちゃった。


金沢もなんだけどね(汗)

どこに行ってもポーズを決める、

方々。


少なくても、有名な所では、

歴史と会話はできない。


どうせなら風情崩す税、略して風税でもとれば

いいのに。



京都大好きで毎年行ってるけど、

こんなアホな料金できたら行かなくなるな。

滋賀でも十分魅力的だしね。


どんな困難(笑)があっても、

お母さんのお肉は食べに行くけどね。