超のお久しぶりの口コミ頂きました。



ぽっむ様より

お店のユニーク且つ遊び心のある店名から、ずっと気になっていました!

栃ナビ!上の皆さんの口コミを見て梅酒大好き・お肉大好きの私には

もう贅沢すぎるお店で、行かずにはいられませんでした☆お店に入ると、

なんとも優しそうなご店主様が出迎えてくださり、オススメを教えてくだ

さりました♪どれも美味しそうで迷ってしまいましたが「とろけるステーキ」を

オーダーしました。食べてビックリ!!シンプルな味付けなのですが、

噛むごとにお肉のお味と旨味が口の中でジュワーっと広がります!

こんなにおいしい豚肉を食べたのは初めてです。お店の方に感想を

伝えたところ、「私は大したことはしておらず、平田牧場の農家の方たちが

大切に飼育してくださったお陰です。」と‥。美味しさはもちろんですが、

ご店主様のこうした謙虚なお姿と、アットホームな居心地の良さに皆さん

常連さんになってしまうのだな、と納得いたしました☆

次は梅酒を呑みにお伺いしたいです♡






ぽっむ様へ


ご来店ありがとうございます。そして、凄く赤面しそうな程の口コミを頂きまして

大変嬉しく、そして光栄に思います。

ただ、謙虚と言うよりも本当にそうなんですよね(笑)

素が美味しいお肉ですから、僕は最高の焼き加減で提供できるように

心がけているだけです。

食べた時のおいしい〜ってみんなの顔大好きです。

また機会がありましたら、梅酒でもランチでもご来店してくださいね。

本当に嬉しい言葉ありがとうございます。