夜の営業もスタイルが変わります。


お通し代(お一人様400円)が廃止になります。

その為梅酒などのドリンクが平均30円〜100円程度、

食事が30円〜200円程度値上げします。


ヒラボクで言えば

とろけるステーキが1180円⇒1350円に変わります。


このシステムだと飲む人ほどお通し制の時よりも高くなります。

それは僕が意図している部分ではないので、沢山飲む人には

クーポンや顔パスなどでサービスを強化したいと思います。


少しでも気軽に来てもらいたくお通しを廃止したのでね。


要は居酒屋⇒梅酒レストランに切り替えていくつもりです。

梅酒も飲めるレストラン。

だから、お食事だけでも全然OKです。


そう、うちの強みは何て言ったって『ヒラボク三元豚』


だから夜もランチセット作りました。

どの時間でも食べられます。


現在夜の来店でステーキとご飯を食べると飲み物なしで。

 お通し400円+1180円+250円+税=1980円

それが夜のランチセットだとステーキ・ご飯・お味噌汁が付いて

普通サイズ150gで1480円+税=1600円になります。

小さ目サイズ100gで1180円+税=1270円と2種類用意しています。

普通の豚肉だと高いと思うかも知れませんが、

そこは平田牧場なので、本当に高い設定ではないんです。

信じてください


夜のランチセットはとろけるステーキとみそだれステーキ、

王様のみそカツ、ロースカツ膳と4種類用意しています。
(値段は各自で違います)


一人で来てそれだけ食べて帰っても全然OKだし、

他に一品食べても、サラダ頼んでも、

ビールを一杯だけ頼んでもOK。



食堂と言うかレストランと言うか

そんな類のお店にしていく為に、禁煙も決心しました。



ランチも営業日数戻すし、

ぱかぱかは完全に食の店を目指していきます。

本当に飲みに来てもらって、飲んでもらうのって凄く難しい時代だと

思う。酔っぱらってから来てもらっても、気持ちは嬉しくても

お店は維持できない。


どうぞ、食べに来てください。



ランチ11:30〜14:00(火曜〜土曜)

夜 16:30〜21:00までの入店 (最大23:00まで営業)

 
お酒の飲めるレストラン。


入店料制など色々試してきましたが、

その学んだ中で出した答え。


これが一番合ってる気がします。





小さいお子さん連れた家族が来てくれる。

今までももちろんあったけど、もっともっと増えて欲しいです。


小さい子に食べてもらいたいお肉ですから。




どうぞよろしくね。