一回ね、見れないように設定して投稿はしたものの、

実質的には3週間ぶりですね。



なんかさ、書く事なくて。


ブログを最終的にやめる事はないけど、

やっぱり、自作自演までしているインスタの事や、

何かの感想を書けば、評論家とか上から目線と言われる今の世の中、

ブログを書くことがデメリットに感じてしまう部分がある訳で。


気楽なtwitter位はいいとして

facebookとかもちーとばっかりめんどくさくなってる。


いいね!の数が交流関係や社会的立場の数になると

面白味が無いからね。




まー最終的に残るのはblogになるのだろうけど。

ここだけは本来自由に書いていいと思う。

見に来るのは自由だから。

見てくれる人が、ここにアクセスしてくれるわけで。


facebookみたく、インしたらTRに出てくるわけじゃないからね。


月末だし投稿してみました。

またね!!