ないけれど。

ふと、流れ着いたyoutubeの動画。


しかもサムネイルがその画像。



実は僕は珍しい手相があるらしく、

何かテレビで言ってたと聞いたことある。

手の真ん中にバッテン。

僕はエックスファンの証くらいに(笑)


サムネイルに曳かれて見てみると、

その❌が神秘十字線と言うらしく、

直感や霊感が強いらしい。



御先祖様にしっかり守られていて、

知らず知らずのうちに事故を回避できたり、

事故にあっても不思議と無傷であったり

します。だって。


おい、おい、(;´_ゝ`)

そんな顔で俺を見るなよ!



基本占いや手相は信じねー。


ただ、この件に関しては、

思うところがあると言うか、

ブログ見てくれてる人は、

ひょっとしたら覚えてるかもしれないけどさ、

最近でも、自転車調教の自転車が壊れた記事や

ほんの二週間前、車が信号無視で突っ込んで

来そうになったときに、

後ろの方に感謝と書いたばかりなので、

妙な『やっぱり』感がありました。



占いや手相であーなるこーなるなんて

ありえねー。仕事運もギャンブル運も

自力でいい。



ただ、親が子供を見守るように、

本当に危険な時に後ろの方が

手を貸してくれてるなら、

それは本当にありがたい。

何度も思うところがあるもので。



やはり、御先祖様には感謝だ。

結婚してる人は、相手の御先祖にも感謝だな。


死後離婚なんてありえねー




いや、でも、まさか、

そんな事が書いてあるとは

思わず、ちょっとびっくりした。



だーかーらー


その目はやーめーいー(^_^;)