お子様とおっきいお子様がいて夜は出歩けない方。


お茶と食事よりは、

会話が弾むように、帰ってからばれない程度にアルコールを入れたい方(笑)
*飲酒運転の事ではありません。飲酒運転は絶対にしないでください。


梅酒だからこそ気軽に昼から少し飲んで、

楽しい雰囲気で親睦が深まるといいかも?


そんな午後の交流に合わせてコースを作りました。

2階だからこそ、昼間の雰囲気をあまり感じずに楽しめますよ。



なるべく3名様以上でお願いします。内容は相談受付なるべくご希望に沿います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Aコース   ¥2500+税   

軽食おつまみ 4品   ドリンク3杯

サラダ・唐揚げなどオードブル・ヒラボクのウインナー盛り合わせ・オーブン料理etc


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Bコース    ¥3200+税  

おススメも食べたい方向け  料理6品 ドリンク3杯

サラダ・オードブル・ヒラボク工房の料理・オーブン料理etc

ヒラボク三元豚のとろけるステーキ又は王様のみそカツ(3名様で一枚程度)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ドリンク

どちらのコースも生ビール梅酒など600円以内のお飲み物、お一人様3杯程度付

ソフトドリンクの方はノンアルコール梅酒以外のソフトドリンクはフリーです。


しっかり飲み食いしたい方は通常宴会の満足コースもご利用できます。



予約可能時間11:30〜16:30 (要予約です)

火曜と木曜は予約可能ですが、ランチの営業と重なる可能性があります。

ご理解の程宜しくお願いします。


お店の往復はバスや電車を利用し、絶対に飲酒運転はおやめください。
時間によっては代行運転やってません。
ただバスと電車は沢山あります。