まさかのギタートラブル。


インスタ配信20分前に発覚。



慌てて友達に電話するも、多分ネックがやられてるとの事。


生ギターでやるか、エレアコでやるか?


宮フォーク村のジョーに電話。


『エレアコ1時間貸して?』

で、借りてきてやりました。



ただアップアップ状態に輪をかけてのなれないギター。


ボロボロでした(T_T)


楽しみにしていてくれたのに非常に申し訳ないことしちゃいました。



で、宮フォーク村でギター返しがてら少し飲んで、

悔しかった僕は、お店に戻ってきて

そこから2時間インスタライブをひっそりと。


自分に対するペナルティ的な意味合い含めて

自分の声に挑戦。

多少出なくなるけど、かすれもしないし

どちらかと言えば指先と背中が痛い。


この一週間で凄く身に付いたけど、

まだまだまだまだだなーーーーー。



悔しい。