明日はお店閉めた後にインスタライブやるつもりです。



22:30くらいかな?



お客さん次第で、遅れる場合あります。あくまで閉店後になりますので。


それだけは勘弁してください。



そんで明日はミスチルな夜をやりたいと思っています。



そんなこんなで一週間ミスチル特訓していました。



まずは聞いて思い出す所からでしたけど・・・


まー年のせいか忘れてること忘れてること(;´Д`)



でも、本当に良い勉強になりました。



今もね2時間ばかり練習してましたけど。


でもキー的にミスチルは本当に歌いやすくていいです。


もし、覗きたい人いたら、


分かってる!万が一だよ(笑)



インスタで @tomoki.ume


を検索してくださいね。

一応ブログの横にもリンクありますが。


さて帰ってDVD見よう