久しぶりにダイエットの話。


一番デブ時81キロ。


そこから落として一番落として63、5キロ

位だったと思うけど。


そこを底に現在67〜68キロをウロチョロ。


少しだけお菓子食うようになったしね。

やっぱりうまいo(^o^)o


他はそれほど変わらず、

野菜を取りながら、肉魚食べて、

炭水化物は決めた量だけ。

昼150グラム夜100グラム。


継続してるから、安定してるよ。


本当に人間食べたもので出来てると痛感するよ。


きっと一年半で細胞と血はかなり

変わった気がするよ。

しかも、ヒラボクだから、僕の脂も良質なはず!


おい!

嫌な顔するなや!なぜか北海道なまり。



体重自体そんなに変動しなくなったので、

ブログにこそ書いてないけど、

自転車調教含めて地味に続けていますよ。



チョコはちょこちょこ食べてますが、

アイスはアッイイッスって誘惑立ちきっています。


最後はオヤジらしく閉めてみました!