やばい、

遊んでいたら帰るタイミング逃してしまった。


だし、みりん飲むか?


ちょっと待って!持ってくる。・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


持ってきた(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


そうそう、このみりんね、三河みりんね、


まだお客さんに出したの1杯で、

料理に使っているとは言え、もう2本目空けそうなんだ(笑)



犯人は俺(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


やっぱりうめーなー。まー普通飲むもんだと思わないものな。

でも、本当は全国的には評価が高い物なんだぜ。



大谷石もそうだよね。


ほんの10年前までは栃木のほとんどの人には見向きもされなかったのに

撮影やテレビで取り上げられると一気に盛り上がるしね。

そんなもので、しょうがないのかな?


このみりんの自然な甘さが大好き。

のむベッコウ飴。


売れない僕の責任でもあるけどね!!


おかわり!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな風に僕が飲んでかなりの早さで無くなっています。



店閉めてからギター弾いて遊んでたんだ。

次のインスタライブはこれやろうかなー??

とか考えながらさ。


本当はね、インスタもお酒飲みながらのゆるい感じで

やりたい気持ちもあるのだけど、

やはりそれは無理かな。声で無くなるし。


もしタラレバを言ってもしょうがないけど

今僕が20歳くらいなら、もっともっと音楽を楽しめたよ。

今は良い時代だよね本当に。


ただ、一つだけ後悔しているのはタバコを吸ってきた事だな。

こんなに歌うのが好きならば、タバコは吸うべきじゃなかった。


辞めただけでこれだけの音域が広がった事を考えると、

最初から吸わないでトレーニングしていたら

どんな声でどこまで出たのだろうと、夢物語的に考えてしまう。


もし昔の自分に会えたなら、ギャンブルは良いけど、タバコはやめておけ

って絶対言うな。

逆に言えばだから禁煙達成して現在に至るのだけどね。


音楽の先生が言っていた腹筋と肺活量が歌には本当重要だったと

思い知らされるよ。


さていい気分になって来たし、


帰るとしましょうか。

おっやすみ〜


皆にとってよい週末になりますように。

お天気は良さそうだね!!