最近楽しくなってきたよ。


お店で歌うときって、ライブハウスじゃないからさ、

歌ってと言ってくれた人以外の視線を

気にして歌に入れない。


だから、ストリートが好きなわけで。


インスタライブは、室内でやるストリートみたいな

感じになりつつあるからいいかも。



僕はプロでもなければ、特に上手いわけでもない。

たんに歌うのが好きなだけ。


カメラ入れてなくてもやってる事はかわらない。


だから、視聴0でも全然気にしない。


見る人は好きなタイミングで好きな時間だけ

見てくれたら、凄くありがたい。


5秒聞いて『さー寝よ〜』でも

全然いいよ。


ストリートってそういうもんだからさ。


公開練習に近いのかなー?


でもね、得る物は非常に大きい。

だからやってる。

やっぱり、僕は話術を身に付けたい。

そういうのを含めて無料で出来るなら

利用しない理由がないよね!



恥ずかしいなんて気持ちも、

持たなくていい気持ちだし。


暇暇で眠れない火曜日は

気分が乗ったら見に来なよ!


少しでも笑ったり、懐かしかったり、

何か感じたら、凄く嬉しいし。


相変わらずだなーとかでも全然Ok。


ストリートより、迷惑を気にしないですむ分

楽しめるよね。

ミヤギグは終わったけど、

やっぱり音楽は最高だよ。