楽しかった、すんごく。

もし見たい人いたらこちらへ




やはり、僕にとっての5月7日は

特別過ぎる日であって、

この19年で、驚く程変わったよ。

生まれた赤ちゃんが、成人するくらいの

時間だし当たり前だけどね。


でも、それでも変わりたいと思う気持ちが

宝物であって、この先もどこまでも行きたいね。



そんで、どれだけの時間が過ぎても

振り替えると19980507がスタートだったと、

感謝するのだろう。


そんな想いを秘めながら歌いましたよ。



それで感じたけど、

上手い下手はともかく、

少しずつ場馴れしてきてる。


これは、僕が手に入れたかったことだし、

もっとチャレンジしていきたい。


そして、お遊戯を人前で出来た日には


最強やん。