明日と言うか、今日起きたらミヤギグです。


何とか、歌詞もギリギリで暗記できました。


一応ですが、

ユニオン通りの宇都宮ケーブルテレビ前ステージで

12時からです。多少前後する可能性があります。


もし、来てくれる人いたら

応援宜しくお願いしますm(。≧Д≦。)m


ユニオン通りだしそんなに人はいないよね?


でも、一つだけ目標をあげるなら、

歌い始めた時よりも、

歌い終わった時の方が多くいて欲しい。



どのみち全力で歌いにいきますがね!


もし、誰もいなかったら・・・


本気で天に向かって歌おうとおもいます。

19年前を思い出しながら。




19年前の5月7日


ぱかぱかへの一歩が始まりました。


ギターなんて全然できなかったけど、

今じゃ、人前で口パクパクやってます