ホラ吹きになりました。


でも、間違ってたとはおもわない。


本当は得なんだけど、

損に感じる。


逆に飲み放題は本当は損なんだけど

得に感じる。


このイメージの違いなんだよなー。



スーパーのお肉のように、

高値をつけて、そこからの半額とかが一番

いいのだろうか?


どうみても、それ定価だろ?と疑うようなお肉

さえ、買われて行くからね。


はっきり言えば、

基本料はダメだとしても、

早い時間の人に、そのラインでの価格

設定で提供はできるのは見えた。


取り急ぎ、クーポンで同じラインまで安く

飲めるようにしました。


今度は基本料がない、ドリンク25%引き。


本当は未練タラタラ。


でも、いいね!やシェアしてもらえない所を

みると、間違っていたのだとおもう。

負けは恥じゃない。

心は折れてないし、冷静だし、

沢山飲む人には安くなる制度は

絶対作り出す。