別に自分で上手いとか思ってるわけじゃないけど


面白いからやり始めました。



インスタライブ



前回はね、ストリートの様子を中継してみました。



閲覧者2名



0の可能性が高いと思っていたから嬉しかったよ。



ジョーくらいかっこ良ければね見てくれる人もいるかもしれないけどね(笑)

てかいきなりやって知る訳もないけど・・・


インスタでumesyubitoでやってるので是非フォローしてくださいね。

次は4月11日の火曜日にお店でやりたいと思います。

やっぱりね、自分の上達に繋がるんだよ


時間はお客さん退けてれば22:00〜、終わってなければ23:00〜

かな?

てかさ、音の日だからお客さんいてもやっていいんだけどね。


まー月に一回か二回か定期的にやっていきたいと思います。

視聴者0でもこれはやり続けるから




今度はアンプ通すので、音の方がどう聞こえるか分からないけど、

もし見てくれる人いたら、コメントなりで教えてくださいね。